フランチャイズオーガナイザーのブログ

フリグマ代表取締役/FCオーガナイザー&コアフランチャイジーの養成講習主宰/FC本部中枢歴10年/自ら立ち上げたFC→加盟募集開始→健全に3年100店舗実現/ビジネスチャンス連載/日経FCショー・FRAX TOKYOなどFC主要イベント登壇/2024年APAC・FCコンサルTOP10選出

熊本のことと山本太郎氏のこと

本日は加盟前最終面談のために熊本へ。
空港着いてバス乗って本日の加盟前最終面談の場所に着いたら、
なんと山本太郎氏が演説してました!

f:id:franchisor:20201126192506j:plain

山本太郎氏。情熱と行動にリスペクトしかないです。

ですが、その時点で面談まで30分しか時間なく、電話しなければならない案件もあり、
演説をじっくり聞けず・・でした。
山本太郎氏、リスペクトしてます。

www.youtube.com

www.youtube.com

当ブログで政治を語りたくはないので割愛しますが、
政治抜きにして、これだけ情熱持って語れる、
そしてそれが私欲ではない情熱であるというだけで、
山本太郎氏の言葉は一聴の価値があると感じます。
行動も伴ってますしね。行動が伴う情熱に嘘はないというのが持論です。
期待が持てる政治家というだけで希少価値は高いと思ってしまいます。
語っている内容見ていると、凄く勉強もなさってますしね。

閑話休題、さてさて熊本です。
本日加盟前最終面談の方も無事に加盟の話が纏まり、
このオーナーが出店する頃には、
店舗ベースで九州制覇かな?と。非常に楽しみです。

恒例の路線図です(需要ないかもですが備忘録として)

f:id:franchisor:20201126192758j:plain

宇土駅って案外電車でもすぐ行けるのか~。
明日は福岡の某既存店へ。
ではまた。