フランチャイズオーガナイザーのブログ

フリグマ代表取締役/FCオーガナイザー&コアフランチャイジーの養成講習主宰/FC本部中枢歴10年/自ら立ち上げたFC→加盟募集開始→健全に3年100店舗実現/ビジネスチャンス連載/日経FCショー・FRAX TOKYOなどFC主要イベント登壇/2024年APAC・FCコンサルTOP10選出

加盟検討者の方に読んでいただいたの巻

先日来社で加盟前最終面談をした方がおり、
審査結果として加盟受け入れを伝えた後、
「実は色々勉強や情報収集していたら、偶然 本部長のブログに辿り着き、読ませていただきました
ブログを見て、この人の考え方は凄いと感じたのも加盟の決め手の一つです」
と仰っていました。

諸事情により屋号や社名を伏せて、
あくまで個人的なものとして開始した当ブログ。
まさか辿り着いてしまうとは・・その情報収集力に恐れ入りました。
特に隠しているわけでもないので問題はないですが。

・・もう「エピソード」シリーズ書かない方がいいかな。
伝説の占い師の回とか加盟検討されている方が見てメリットないよな(笑)
なんて思ったりした今日この頃です。
ではまた。

f:id:franchisor:20210224130748j:plain