フランチャイズオーガナイザーのブログ

フリグマ代表取締役/FCオーガナイザー&コアフランチャイジーの養成講習主宰/FC本部中枢歴10年/自ら立ち上げたFC→加盟募集開始→健全に3年100店舗実現/ビジネスチャンス連載/日経FCショー・FRAX TOKYOなどFC主要イベント登壇/2024年APAC・FCコンサルTOP10選出

コンセプチュアルスキルの最上級

先日、久々にお会いした経営者の方とディスカッションをする機会がありました。

シークレット要素が多すぎて、流れや背景を記せないのですが、
いずれにせよ感じたこと・・

着眼と指摘が的確過ぎて感嘆しました。
自分が日頃感じていたこと~本当に誰にも言わず、
内心だけで思っていたことを自然なトーンでズバズバ見抜いていた印象で、
「ああこの人は本物の方だ」と改めて感じました。

いわゆるコンセプチュアルスキルの最上級みたいなものを見せられ・・いや魅せられました。

自分はちょうど30歳からビジネスシーンのスタートラインに立って走り出し、
30代最後の1年 - フランチャイズオーガナイザーのブログ
色々な方との出会いや支えで今があるわけですが、
トータル的に見ても、前述の経営者の方との出会いは、
五指に入るほど大きな出会いだった気がします。
やはり自分は引きは強いのだなと、そこだけは誇れます。笑
ではまた。

f:id:franchisor:20210320072741j:plain

--------------------------------------------------------------------
当ブログの解説
当ブログの解説 - フランチャイズオーガナイザーのブログ

フランチャイズ関連の御相談(主に本部運営や本部構築案件など)や、
各種お問い合わせは下記GmailあるいはTwitterアカウントからのDMにて承ります。
御相談は無料です。お気軽にどうぞ。
franchiseorganizer0319@gmail.com
 s.sasaki(フランチャイズオーガナイザー) (@fc_organizer_s) | Twitter
---------------------------------------------------------------------